初買い行ってきた

読了まで:約0分


今日の​買い物


なんか​気分的に​出かけたい​気分だったので、​ 今日正月の​初買いに​行ってきました。

行った​コースと​しては、

  1. 高島屋の​三省堂書店
  2. 名古屋駅前の​ジュンク堂
  3. とらの​あな

と​いう​具合。


とりあえず​買った​もの。

  • 三省堂で​本二冊
  • ジュンク堂で​本二冊
  • とらの​あなでうすえろ

ちなみに​今回とらの​あなのうすえろは​収穫が​少なかった。​ 好みの​新刊が​なくて、​好きな​作家さんの​既刊とか​買い込んだ。

あと、とらの​あなの​ポイントが​無駄に​余ってる。

どうしよう​これ。


とりあえず​欲しい本は​全部​買えたので、​ 家の​大量の​箱未読も​含め、​ぼちぼち消費していきたい。


以上、​今日の​初買いの​レポート。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。