iPod nano 6thは運ばれて行きました

読了まで:約1分


とりあえず iPod nano 6th の顛末。途中まで。


この間の日曜日に、画面を割ってしまった iPod nanot 6th を Apple Store に持っていったんだけど、 なんか交換在庫がなかったらしく、

  1. Apple Store に取り置きして都合のいい日にまた来られますか?
  2. Apple Store サポートラインで修理の電話依頼をしますか?

という二択を提示され、後者の修理を電話で依頼する、 という形になりました。

これが日曜の話。


で、日曜日に家にかえってきてから、速攻で Apple Store サポートラインに電話、 月曜日の夜に iPod nano 6th をクロネコに取りにきてもらう、という段取りになり、 月曜日の夜に無事お見送り。今は修理なり交換なりしてもらって返送してもらうのを待つ、 という段階。


Apple Store のジーニアスバーではなんか修理は代引きできない YO☆ とか言われたような気がするんだけど、なんか電話では代引きお k だったので、 今回は返送時に代金を支払う代引きを選択しました。

なんで言ってるコト違うんだろう、と思わないでもないですが。


ちなみに Apple Store のジーニアスバーは結構込んでいて、 応対してもらうまでしばらく待つコトとなってました。 まあ僕の到着時刻が早かった、というのもありますが。

で、Apple Store の二階に初めて上がったんですが、 あそこは色々とアクセサリーとか売ってたのね、知らなかった。

あと前々からほすぃなぁと思っていた iRig KEYS が一個だけ置いてありました。 結構コンパクト。


まあとりあえず画面をブロークンしてしまった iPod nano 6th は修理に出したので、 あとは手元に戻ってくるのを待つだけでつ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。