ひさびさ

読了まで:約1分


どうもおひさしゅう。


もうすっかり更新は放置してたけど、とりあえず Tumblr 上で Like メインに活動していたりする。 とはいっても僕はほとんど Like をしないので、ほとんど表に出ることはないけど。


あと、ずいぶんと更新せずに放置してた小説 Tumblr を復活させようかとも考え中。

とりあえず自作小説 Tumblr というのは滅多にないし、 Tumblr で自作小説共有とか Kool じゃね? とか思ってる。たぶんチューニ病。


まあこっちも定期投稿するコンテンツが固まってたらぽつぽつ更新すると思うんだけど、 実質特に突っ込むコンテンツがないからなー。

とりあえず今のところアクティブなブログで、 それぞれの投稿コンテンツはこんな感じ。


まあとりあえず文章を綴っていくのは楽しいので、 ここも適当に書いていきたいと思ふ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。