最近昼飯を食う気がしない

読了まで:約0分


久しぶりに雑文。


  • 空繰再繰(カラクリサイクル) とか 無貌断片 とかでちろっと言ったような気がするけど、最近普段飲む薬が変わって、元気が出てきたのは良いんだけど、なんか最近昼飯を食う気があんまりしない。

一応おなかは空くんだけど、なんかモノを食べる気がしないというか。


なんでここ最近ちょっと体重が減ってきました。まあ、元々一番やせてたときから 7〜8kg は太ってるので、あんまり健康には影響ない感じですが。


とりあえず、今日の昼は何食べるかなぁ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。