Dropbox on new Rackhub X1 instanceでハマった

読了まで:約0分


もう、なんかブログにも日記にも書く気力が起きないのでここで。


いったい何がどうなってそうなるのかは知りませんが、Rackhub X1 インスタンス上で Dropbox をインストールして動かすと、再起動するたびにアカウントのリンクが要求されます。

これはどうも Dropbox のセキュリティ対策が原因っぽく、何かの加減で Rackhub のインスタンスがそれに引っかかってる模様。


ちなみに最初バージョン下げれば良いじゃん! と思いついて try したけど、すぐに自動アップデートされてあばばばばば。

次にアップデートされるならchmod a-w *して書き込み権限消したった!とやったんだけど、これも回避されてあばばばばば。


もうウボア-

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。