考えまとまらない

読了まで:約1分


お久しぶりです。


この Tumblr が料理 Tumblr になってたあと、しばらくして鬱とかになってたんですが、最近ようやく復活してきました。

まあその辺り、

を参照。


で最近ようやくプログラミングとかパソコンいじりとか再開してるんですが、鬱は良くなったとは言え、元々の精神疾患の影響で複雑な思考がし難くなってる影響か、Web サービスのアイディアがまとまらないとか、あるいは、プログラミング等で作ろうとしているものを、どう作って行こうか、みたいなのが、どうにもさきに進まなかったりする。

一応自分なりにメモとかに書き出してはいるんだけど、メモして一日立つとほとんど忘れちゃうし、メモ見ても、ああ、やっぱりこれはどうしよう、とかなって、ぐるぐると思考が堂々巡りになる。

さらにいえば、疲れている時に、今まで放置していても気にならなかった事柄が、急に気になり出して作業をしてハマる、みたいなのがある。

ぶっちゃけ、これらをなんとかしたい。


まあ文章の繋がり方は普通になってきたと思うんで、病気自体は良くなってきたのかなぁという所。

まあ、早く健康な精神を取り戻したいです。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。