家の方がゴタゴタ

読了まで:約0分


母が体調崩した。


まあ色々あって、母の体調が崩れ、現在自宅離れて休養中。 細かい所までは書かないけど、しばらくは父と俺で生活することに。


ちなみに、現在料理というかメシ作りは俺がやってるんだけど、 いつの隣で母の調理様子見ていたおかげか、大体はなんとかなった。

まあ見よう見真似ってヤツ。なんとかなるもんだ。 ちなみに昨日の晩飯は唐揚げと大根と豚肉の煮物。 唐揚げはなんか油がギットリしていた。なぜだ。


まあとりあえず一時はどうなるか思っていたけど、 とりあえず、なんとかやっていけそうな感じ。 まあ一人暮らしの練習と思えばなんとかなる。


ちなみ今日は妹の誕生日。おめでとう。>妹

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。