Windows on Bootcampを入れなおした

読了まで:約1分


Windows 7 on Bootcamp、再び。


しばらく前に Bootcamp 使って Windows 7 Professional SP1 をぶっこんだものの、 大してというよりはほとんどつかってなかったし、容量も割り当てすぎで OSX Lion があっぷっぷになったので、 ちょっと前に Bootcamp 上の Windows 7 を消した。

というのがしばらく前の話。


そして昨日。

なんか久しぶりに FL Studio を触りたくなって、 Parallels Desktop 上にぶっこんだ Windows 8 CP(おい)で FL Studio を動かしてたんだけど、 なんかやたらぶちぶちいうし、仮想 MIDI ケーブルが動かないしで、もうだめぽ>_<;となったので、 とりあえず Windows on Bootcamp を復活させた。

というのが昨日の話。


んで、昨日は環境構築の途中までしかやってなかったから、とりあえず今日環境構築した。 まあとりあえず前回の Windows on Bootcamp よりカイテキ、だと思ふ。

まあ Firewall を Windows 7 の備え付けにして、フロントエンドとして

を使うことにしたら、かなり楽チン。あと Anti Virus は MSE にした。Microsoft 謹製のやつ。


まあとりあえず環境構築が終わって、今は Windows Backup の実行中。

まだもうしばらく時間がかかりそうなものの、とりあえず順調にいってるので、満足満足。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。