24歳になりました!

読了まで:約1分


ハッピーバースデートゥーミー!


僕こと岡村 直樹は、本日、誕生日を迎え、今日付けで 24 歳となりました!

わーい、どんどんぱふぱふー という _ 気分ではあまりない_ のですが、今日から 24 歳です。もう一年も経てば 25 歳となり華の 20 代も折り返しになりますが、 _ 現時点でニート(家事手伝い)_ っていうのはちょっとびみょいと思います。

まあ僕の場合、高校生の時にメンヘラちゃんになってしまったのが、そもそもの原因なんですが、16 歳から 24 歳まで、実に 8 年も闘病している、というのは、なかなかなんだかなーって感じではあります。

まあ僕の病気は予後が悪いと結構長引くし、あと症状がひどいと人格が荒廃するような感じの病なので、まあこうやってブログの記事を書けるだけ、まだまだマシなんじゃないの?とか自分で思います。まあ最近まで低調でしたけどね。最近復活したけど。

しっかし 24 歳と成ったにも関わらず、あんまりその実感がわきません。去年とかその前とかの誕生日記事を見返したんですが、どうやら実感がなかったのは去年も同じらしい。今日感じた事と似たような感じのコトを書いておりました。詳しくは [[23 歳になりました]] を参照。

さて今年は正月ぐらいに、 成果を出せる一年にしたい とか言っておりましたが、アレからもう二ヶ月、今のところ、この正月から二月にかけて、体調が低調だったこともあり、特に何もやっていないような気がします。というか特に何もやってません! 良いのかそれで! とか思わないでもないですが、気張ってガシガシ活動! なんてできるほどエネルギーは溜まらないので、まあしばらくはこんな感じかなぁ、なんて思っております。多分春になってから本気だす! というニートにありがちなコトを言っておきます。

……なんか全体的に明るい雰囲気がない記事になってしまいましたが、以上が、今日で僕が 24 歳になった、という話でした。

まあなんと言うか、これからも、色々とよろしくお願いします。

岡村 直樹(24)

#日記 - #誕生日 - #2012-02 #2012-02-28

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。