BAKU☆SUI

読了まで:約1分


本日丁度 12 時頃まで爆睡しおりました。


いや、自分でもビックリ。

二度寝したからこうなったんだけども、真逆昼まで寝ているとは思わなんだ。 まあ、爆睡してたおかげで、朝はスッキリと起きられました。昼だけど。


そういや、Day One を買ってから、日記毎日つけてますが、気楽に手軽に書けるっていいですね! おかげでこの日記の更新が滞るばかりです。まあ、僕の場合、そもそもブログとか日記とか、 自分で記事を書く系統のサイトがいくつあるんだ!? って感じなのも、 一つ一つが滞りやすい原因ですが。

ちなみに僕が今活動してるブログ/日記類は、

  1. [[空繰再繰 http://blog.nyarla.bet/]]
  2. [[無貌断片 http://diary.nyarla.net/]]
  3. [[いやほてっぷ! http://iyh.nyarla.net/]]
  4. [[Junkly Daily (ココ) http://junk.nyarla.net/]]
  5. [[源状理論 http://nyarla.hatenablog.jp/]]

という具合で、これに現在再構築中のブログ新規作成予定のブログがいくつかあったりする。

しかも僕の管理するブログうち、いくつかは書くことがびみょーに被ってたりするので、 はっきり言ってあっちが立てばこっちが立たず状態。

あと昔は頻繁にブログを更新してたものの、最近は月に数えるほどしか更新せんので、 その辺りもブログの停滞に繋がってるような気がする。


まあそれでもブログの更新は好きですけどね! 書いてると楽しいし、 言及記事なんかは、自分の考えてることがまとまるし。

まあ、もうちょっと元気なって、更新数増えたらいいなーと思けど、 ブログと日記無理しても続かないので、その辺りはびみょいさじ加減。


なんか話変わってるけど、とりあえ僕は今日爆睡して元気です。まる。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。