DayOneを買った

読了まで:約0分


DayOne for Mac and iOS を​ついに​購入。


昨日 Twitter で​つぶやいてた​ことでは​あるけれど、​遂に​ DayOne を​購入してしまいました。

きっかけは​@yusukebe さんの​ブログの​これだけは​入れる​ Mac App 十選。​ アレ中に​ DayOne が​入っているのを​見て、​どうしても​欲しくなってしまい、​ 勢いづけて​ Mac 版と​ iOS 版を​同時購入。​どう​考えても​無計画です。​本当に​(ry


ちなみに​購入してから​速攻で​@typester さん​謹製の​ nim の​エントリプラグイン書いた。​ とりあえず、​まだ​空繰再繰に​記事は​上げてないけど、​プラグイン自体は、

  • <https://github.com/nyarla/nimext/ https://github.com/nyarla/nimext/>

に​入ってるので、​使用が​可能。


まあ人に​見せない​プライベートな​日記って​いうのも、​それなりに​良いですね。

公の​場で​書けない​コトとか​普通に​書ける。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。