�� (2012-02-11)

読了まで:約0分



両声類に、僕も成りたい! という事で買った一冊。 この間、Windows 7 を買った後に勢いで購入。

とりあえず途中までやってみましたが、ボイトレに関しては、 まあこんなモンかな、という感じ。僕の場合、小学生までピアノを習っていて、 学校でも音楽に関しては成績優秀だったので、特に苦になる事もなく。 まあでも、最近はあんまりキッチリと歌う、ってコトが少ないので、 あんまり声はでませんでしたが。

ちなみに、ボイトレとかやってたら、裏声迷子になりました。 意識して裏声出そうとすると、なんか混乱してくる。 もののけ姫とか歌う時は大丈夫なんだけど。

まあこの本書で、どこまで両声類に近づけるは未知数ですが、 とりあえずやってみるかなぁと。両声類に僕も成りたい!

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。