フラフラするのは様子見となった

読了まで:約1分


確か​それが​月曜日の​話


しばらく​前と​いうか、​先月 1 月の​ 25 日の​水曜日​辺りから、​体が​なんか​フラフラするような​感覚がって、​しばらく​それを​気に​して​元気無かったんだけど、​先日の​月曜日、​母と​一緒に​いつも​通ってる​精神科に​行って、​診察を​受けた​結果、​とりあえずしばらくは​様子みましょう、と​いう​ことになった。


なんか​主治医に​よると、​フラフラが​続いた​要因と​して、​脳が​フラフラした​ときの​コトを​記憶してるから、とか​なんとか。​要するに​フラッシュバックみたいな​モンで、​脳が​フラフラしてると​錯覚を​起こしてるような​もんらしい。

あと、​それ以外に​体が​揺れる、と​いうのも​あるんだけど、​これは​僕の​飲んでる​精神薬が、​脳内の​ドーパミンを​抑える​関係上、​何やら​パーキンソン病みたいな​感じの​症状が​出る​事も​まま​有るらしい。​まあ薬の​副作用と​いう​コトっぽい。


まあ月​曜日に​病院行って、​大分​気分が​楽に​なった​おかげか、​あんまり​ふらつかなくなったりしました。

まあなんだ。​精神的な​モノが​大きかったのっぽい。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。