ふらふらする

読了まで:約0分


先週の水曜日、25 日から。


症状としては、地震でないのに、ゆっさゆっさと地面が揺れてるような感じが時々と、 動いてる時にふらふらっとなる。で、調べたところ、この症状は眩暈に分類されるらしい。


なんか、ググった限りでは、今の僕に出てる症状は、脳の小脳の機能が落ちているとなる、 とか書いてあったけど、僕の脳味噌は某精神疾患で、機能が全体的に落ちていて、 精神薬も飲んでるしアレルギーの薬飲んでるし、で、自分だけでは、 思い当たる節が多すぎてこまっちんぐ。


まあ今度デイケア行った時に僕担当のケースワーカーの人に相談してみて、 病院行った方が良い、というコトであれば、通ってる病院のどっかに行こうかな、 と考え中。まあ今度まで症状が続いていたら、だけど。


にしてもフラフラするのは危ないときが有るので、勘弁して欲しいです。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。