Beelogというアプリを買った

読了まで:約0分


  • [[Mac]] 用 [[Tumblr]] [[Client]] が欲しかったもので。

お値段現在の価格で 850 円。それなりにする。けど、出来もそれなり良い。

Dashboard Stream もそれなりに快適に見られるし、reblog、like もかなり簡単に出来る。 さらに投稿とか基本的な所もキッチリ押さえているので、それなりに使いやすい。


が、なんか Markdown のサポートは次の 1.2.5(現時点では 1.2.4)からなので、その辺り更新待ち。あとキーボードショートカットもまだ実装されてないみたいなので、その辺りも今後の更新に期待、というところ。


まあでも基本的な部分はキッチリ作られているっぽいので、Screenshot とか見て、これはイケル! と思ったら、思い切って買ってみるのも手かと思います。

  • Beelog ( #2018 年現在、消滅しているっぽいです……)

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。