体調不良

読了まで:約0分


朝起きた時から頭が痛い。


なんか今日朝起きたら首がえらい痛くて、 そのまま飯も普通に食ったら気持ち悪くなってきたので、 午前中は横になってました。

で、痛み止め飲んだんだけど、なかなかこれが効かなくて、 横になって昼過ぎたぐらいから、ようやく楽になってきた、という所。


ちなみに昼飯は食っておりません。

つーか食べると気持ち悪くなりそうでたべられない、というか。 多分この首痛と頭痛は胃腸の調子が悪いことから来てるんんだと思うけど、 頭が痛いのは久しぶりなので、ちょっまいっちんぐ。


まあその割には iPad 使ってブログとか更新してるんですけどね。

もうちっと安静にしてよう。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。