Web論壇には興味ないです。

読了まで:約0分


源状理論というブログ名つけてる割には、僕は Web 論壇、というモノに興味がない。

まあ面白かったら読むだろうけど、基本そういうの最近は流行らないんじゃない? とか思うし、某はてなムラとか、ああいう内輪でクネクネしてるのは、 読み物としてあんまり面白くない。

というかはてなムラ論で盛り上がったのって 2,3 年前ぐらいだっけ? その頃ははてな論、みたいなのがホッテントリになってた覚えがあるし、 はてな系ブロガーでも有名なヒトがチラホラいたような気がする。

そうだ、確かしなもん大先生を頂点とした、 はてなヒエラルキーが構築されてたような気がするんですが、 あれってもう衰退してるよね。たぶん。

というか、はてな自体、もうベンチャーという色気がなくなって、 単なるネット系中小企業になってる気がするです、はい。

なんか、書きたいことがまとまらなくなってきたので、 この辺りで切り上げるです。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。