Day one を買うかどうか迷う

読了まで:約0分


Day one という日記アプリが iOS と Mac にある。


割りと使いやすいそうでカッコいいなぁと思うんだけど、 いかんせん僕にはプライベートで日記をつける習慣ないのであった。

今の今まで、僕には超個人的プライベート日記、なんてつけたことがない。


それに日記とか書くと、何故か全世界に公開したがる性があるので、 プライベート前提の日記アプリとは相性があんまり良くない。

大体ココとか 無貌断片 とか、 今までに作ったり公開した日記サイトが既に放置気味なんで、 その辺りも微妙に購入を躊躇わせる理由の一つ。


あとまぁ買ったけどつかってない awesome note HD とかもあるし、 意外日記書けるアプリは持ってるのであった。

まあ欲しいんだけど、猛烈に使ってるイメージが湧かないので、 とりあえず、しばらくは悶々としつつ、欲しい病が治るまで、 おとなしくしてましょう。まる。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。