女は魔性

読了まで:約0分


という夢見た。ついさっき。


詳しい経緯とか、その時の手触りとかもう夢の跡、だけど、 なんか学生時代に戻り、同世代っぽい女の子に腕に抱きつかれて甘えられた。

なんか色々とヤヴァイ。あれ男なら堕ちるわ、という感じ。 単に俺が免疫ないだけかもしれんけど。


まあ夢のなかで、キャバクラとかにハマる男の気持ちとかわかった気がする、とか、 思いっきりにやけながら思いました。


まあ、さっき見た夢なんですけどね。

目が開いたのでメモってみた次第。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。