年が明けてからの様子

読了まで:約2分


明けましておめでとうございます。

今年の一年、無貌断片とにゃるらこと岡村直樹(23)をよろしくお願いします。

さて、さっきから新年の挨拶を 空繰再繰(カラクリサイクル)に書いてたり するわけですが、 こっちでは年が明けてからの様子等等、をダイジェストで書いて行きたいと思います。

元日

  • 大晦日の日に夜の薬を飲み忘れて年が明けるまで起きていた
  • その後薬飲んでねたけど
  • 確か 11 時頃まで寝てたような気がする
  • 朝飯はお雑煮
  • 夜に母方の祖父母の家に新年の挨拶へ
  • 焼き肉と刺身を夕食に食す。 _いわゆるメシ充_
  • デザートにケーキ。確かキャラメル系を食べた
  • 9 時頃帰宅。
  • 風呂入って寝た

二日

  • この日も朝遅くまで寝てたような気がする
  • 朝飯はお雑煮、具がちょっと豪華になる
  • お昼に父方の祖母の家で、親戚が集まる
  • 久しぶりに仲のいい年上のいとことあう
  • ちなみに祖母は施設に入っているので、僕の両親が迎えに行きました
  • 祖母は元気そう。アルツハイマーとか感じさせない
  • 僕の両親が買い物へ。祖母の家では、親戚と僕が残される
  • 祖母と祖父が喧嘩。まあいつものことです
  • 一時間ぐらいして両親が買い物から戻ってくる
  • お昼。寿司と総菜を食す。俺、大量に喰う
  • 食事の後半、家で寝てた帰郷してきた妹がやってくる
  • お昼終了。俺が色々とぐったりしてきたのですぐに帰る
  • ちなみに帰宅する前、仲のいい従兄弟とその兄のメアドをゲト
  • その後の様子とかは覚えてない

三日

  • 朝それなりの時間に起き
  • 四日市の諏訪神社へ初詣
  • お賽銭は 500 円
  • おみくじを引く。結果は吉。 病気:長引けど全快します
  • 帰宅の路に付く。滞在時間 10 分ぐらい(ちょ
  • 昼はラーメンだった気がする
  • その後の様子は覚えてない

四日

  • 朝遅くまで寝てた
  • 昼前に名古屋へ初買いに行こうかどうか迷う
  • 結局名古屋へ出発
  • コースはあぽすと->ジュンク堂->とらのあな
  • ジュンク堂でちょろっと本を買う
  • とらのあなで、同人 10 冊前後買いあさり。無論エロい
  • 疲れてきたので帰宅
  • 大体帰ってきたのは夕方 5:00 頃
  • ブログに新年の挨拶を書こうと思ったら、夕食の手伝いに呼び出される
  • そのままブログを書かずに終了

五日 (今日)

  • 昼近くまで寝てた。びっくり
  • 確かエロい行為をする夢を見てた希ガス
  • 朝飯を軽く食す
  • 割と時間早くに昼食
  • リビングのあったかい部屋で iPad もってフィード消化
  • 2ch を閲覧。そして中断
  • ブログと日記を更新 <- 今ココ

以上

ざっと思い出せる範囲ではこんな感じ。 _元日と二日はわりとメシ充_ 。 三日の初詣はちょっぱや、昨日のとらは混んでました。

まあとりあえず元日からずっとあっちこっち行ってますが、 やっぱりもうそろそろ限界だったようで、今日は昼まで寝てる、 という自分でもびっくりな睡眠時間でした。まあ久しぶりに名古屋行ったから、 その辺りもあるだろうけど。

まあ今年は始まったばっかりだったけど、一昨日のおみくじで吉を引いたし、 正月は割とリア充だったしで、それなりに良さそうな一年になるといいな、 と思います。

ということで、以上、正月自慢でした(おい

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。