おみくじ

読了まで:約0分


今日四日市の諏訪神社行ってきた。

ちなみに神社行ったのは午前中。


おみくじの結果は吉。

くじ運が基本悪い僕には珍しくまずまずの結果。 何より良かったのは 病気:長引けど全快します

いつぞや御神籤引いた時は凶かなんかで長引くと書いてあったので、 長引くことに変わりないけど、一応いつかは治りますよーってことで、 ちょっと希望もてた気がする。


ちなみに他の結果が、

  1. 商業:成すべきをすれば結果は出る
  2. 恋人:積極的になればできます

という具合。商業に関してはうろ覚え。

まあ積極的になれば恋人できますよーと言われてもなんかびみょい。


まあ今年は良い一年でありますように。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。