今度こそ今年の初夢

読了まで:約0分


今​日みた​夢に​ついて


なんか​夜中に​目が​覚めて、​それまで​夢を​みてたっぽいけど、​ 内容は​覚えてなかったので​初夢に​カウントせず。


  1. なんか​中国か​台湾の​電化製品店に​いる
  2. どう​いうわけか​ Apple が​チョコレートを​配ると​いう​情報
  3. 人で​ごった​返す
  4. チョコレート配布開始。​高級チョコの​方は​人が​おらず
  5. 普通の​チョコの​方は、​なんか​ビターチョコらしきものが​ 1 メートル!​ぐらい​ある
  6. 俺、​それを​食う
  7. 同じ店でなぜか​海外の​芸能人らしき人が​いるとの​情報
  8. 改札口らしき光景
  9. 子供たちが​は​しゃぎながら​大量に​入場
  10. その​辺りで​目が​覚める。​おは​よう​ございます。

今​度こそ​初夢だったわけだけど、​なんか​イミフ。​ あと​ Apple が​チョコレート配ると​いう​謎シチュエーションだったわけだけど、​ これは​なんか​幹部の​人気取りの​ためらしい。

それと​覚えてなかった方の​夢は、​なんか​中​二病伝奇的ドリームで、​ なんか​楽しげだったような​気が​する。

以上、​謎の​初夢でした。​まる。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。