今年の初夢...じゃなかった

読了まで:約1分


おはようございます。


今年の初夢の内容:

  1. なんか博物園と動物園と水族館が悪魔合体した施設に勤めている
  2. 俺は発明王、らしい
  3. 前にも同じ夢を見たことがある、という設定
  4. 掃除機を改造した超高速冷凍マシンを持っている。赤い
  5. 合体施設に侵入者、何やら少年
  6. なにやらヤンキーがたむろする所につっこむ、で侵入者確保
  7. どういうわけか侵入者をプールであっためる
  8. 次の日
  9. 水族館の動物園が大量に死ぬ。イルカの被害が 1000 匹とか、わけが(ry
  10. 原因は水への異物混入、犯人さがしで、侵入者の少年がうたがわれる
  11. 俺、少年をかばう
  12. 結局、原因は別のことらしい。なにだったかはわからない
  13. 場面変更。どういうわけかボクシングの練習してる
  14. 練習終了、学校の教室の掃除をする
  15. なにやら一角に綺麗な藍色のちっちゃいカナブンっぽい虫が大量に湧いている
  16. それみてなんか女子が云々
  17. 目が覚める。という夢を見る
  18. 初夢を iPad2 の Tumblr クライアントから書こうとしてうまく書けない
  19. なぜか小学校のクラスメイトと一緒に初夢書いてる
  20. その時一緒にいた女子が初夢について、「死んだ人はいなかったけど、」ゴキブリになった人は大勢いた。たぶん人がしんでるんじゃない?」とのコト。
  21. ここで目が覚める。おはようございます。

いや、内容的になにがなんだがわからない。AA(ry


追記:

いや、初夢って元日と二日の間にみる夢のことなのね。勘違いしてた。 さっき家族と話していて気がついんだけど。

なんで、これは今日の夢であって、初夢ではないそうな。

なんだ、メモって損した。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。