明けましておめでとうございます。

読了まで:約0分


今年もよろしくお願いします。


と、いう風なことを Twitter に投稿のしようと思ったら 503、まじふぁ(ry


いや、新年が明けた瞬間、怒涛の轟音が響いたと思って何事か、 と思ったけど、どうもどっかのあけおめ花火だった。


ちなみに新年が明けるまで起きてたのは、 どうもヤクを飲み忘れて興奮して眠気がこなかったため。

病院で処方されたヤクをキメたら、問題なく眠くなりました。なんでいま眠い。

あ、一応言っておくと、ヤクをキメた、とかほざいてるけど、 単にリスパダール 16mg を飲んだだけです。怪しいおクスリじゃないよ!単なる非定型精神薬だよ!


とまあ書いてるうちに Twitter 復活したかな? と思ってチェックしたけど、 まだ死んでる。


とりあえず今日というかもう寝る。

それでは皆様、良い夢を。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。