年末は調子がわるい

読了まで:約0分


まあいつものことではあるんだけど。


高校生の時に精神を病んでから現在に至るまで、 年末、特に 12 月の最後二週間辺りはかなり体調が悪くなり、 年越しの大晦日が精神的不調のピーク。

だから毎年、しんどそうな表情で年を越してます。


まあでも今年はだいぶましな方で、わりと元気があったりするんだけど、 それでもやっぱり元の調子はよくない。

あれか、昨日四日市にラーメン食いに行ったのが響いてるのか。


まあ今年は震災だとか色々あって、お先真っ暗な世界情勢な気がしますが、 それでも来年は良い年になってくれたらなーと思う。

つーことで。

良いお年を。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。