ブログ環境のWeb化

読了まで:約0分


どうしたもんかな。


僕のブログとか日記である、


あたりは全部 typester さん謹製の nim で静的生成してるんだけど、 これをなんとかして iPad から更新したい、と思ってるんだけど、 これがなかなかうまく行かない。


前にいちおう iPad から更新できる環境は作ったんだけど、

  1. 二つのアプリを行き交って記事を投稿、生成する必要がある
  2. 生成環境に共有レンタルサーバを使ったので、生成時の負荷がびみょい

という理由から、あんまり使ってない。というか、二回しか使ってない。



まあ色々と答えが見てないので、今は暗中模索状態です。はい。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。