by @nyarla

今年一年を振り返ってみる (2011-12-28)

概要: 今年一年を振り返ってみて


こんにちま!

いつも心にネガティブループ、悪い意味で書籍が恋人、 にゃるらこと岡村 直樹(来年 2 月 28 日で 24 歳)です。皆さんお元気でしょうか。

僕は毎年のコトながら、年末になると精神的に不安定になるのですが、 今この記事を書いている現在はちろっとはマシなので、今のうちに、 今年一年の振り返りをしたいと思います。

ということで、今年一年の振り返り、行ってみよー。

一月

二月

三月

四月

五月

六月

iPad2 Wi-Fi 64GB WHITE を IYH!

七月

八月

Macbook Air 13" mid 2011 を IYH!

ルカ子かわいいよルカ子 (ぉぃ

九月

十月

スティーブ・ジョブズ、死去。黙祷

十一月

個人ラボ、[Nyarlabo! http://www.nyarlabo.com/ をオープン]

十二月

感想

あれですね。

なんか元気があるときはよく更新してるっぽいんですが、 元気がないときは全然更新してなくて、何やってたかまったく分かんないです(><;) って感じです。

まあ僕の場合、病気が原因の認知機能障害があるので、 思い出して書くってことができないので、マジで何やってたか不明です。 まあでも、やってるコトに多分変わりはないので、 いつも通りの日常を過ごしていたんでしょう。

今年は東日本大震災があって、原発事故があって、まだ震災は続いていて、 たくさん人が亡くなって、政治とか政府が三流国家のクソのような対応をしていて、 となんかもう終末っぽい感じではあったんですが、 それでも生きてる限りは何か良いコト有るさ、って感じで生きて行くしかない、 と思う次第であります。

まあ来年にはもうちょっとマシになってればいいかな、と思うんですが、 日本の政治と政治家にはまったくもって期待できないんですが、 大阪の橋本大阪市長や、名古屋の河村市長とかの地方政党の動きが活発になってるんで、 そっちに期待できるかなーとか思う次第です。あの人たちイノベーダーっぽいしね。

まあ今年は本当に悲しみと憤りが多い年だったのかな、と思いますが、 それでもそれを乗り越えて行くしかないんじゃないか、と思いまする。

まあそんな感じで。

以上、今年一年の振り返りでした。

#FIXME