今年のクリスマス

読了まで:約0分


特に何も無かった。


昔はアレだよ、クリスマスケーキとか食べてたけど、 今はそういうイベントも無し。普通の土日でした。


まー世の中カップルはデートとエロエロに忙しかったんだろーなーとか思いますが、 そんな人付き合いとかよくできるよなーと感心する次第です。 今の自分には無理ぽ。


高校生ぐらい時には彼女いたらなーとか思ってましたが、 今の現状だと、そういうの無理というか、 負担大きくて多分途中で潰れてお互い不幸になるんじゃないかと思う次第。

つかまあ精神の手帳二級の人間と付き合う物好きなんていないよなーと思います。

まあ今は手前のコトで手一杯で、人お付き合いする余裕なんてないしね。


多分来年も、クリスマス普通日常送るんじゃないかなーと思いまふ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。