みるも無残

読了まで:約0分


主に俺の部屋


梱包されたままそのままになってる通販(konozama)で買った方とか、 梱包の残骸とか、ごっちゃごちゃに積まれてるデジタルガジェット & ケーブルとか!


良い加減片付けないとなーと思うものあんまりやる気しない。 あと俺はホコリに対して花粉症並のアレルギー:等級 4 を持っているので、 マスクしてしないで掃除すると、下手するとアナフィラキシー起こして死ぬ。 冗談ぬきで。


ということで、部屋の掃除をします。たぶん今から。 外はめっちゃ寒いけど窓を開けて。

いざ、逝かん。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。