Tumblerooはクラッシュした。

読了まで:約0分


それは​昨日の​話。


いや、​昨日、

戦う​イラストーリー・ノベルスマガジン

の​方の​ファウストに​ついて​書いてて、​もう​そろそろ​書き終わる​ぞー、​ って​いう​時に​使っていた​ Tumbleroo が​ crash and must die. 無残にも​俺の​書いていた​記事は​消え去ったのであった。​まる。


んでもって​書き直す気力も​わかなかったので、​とりあえずリビングに​降りて​行って、​ 洗い物を​済ましてから、​歯磨きして​風呂​入って​布団​入って​寝ました。​ 決して​ふて​寝ではないけど。


まあ、​あの​アプリ、​あんまいり​当てにできないんで、​ とりあえず​この​記事は​ iPad2 の​ safari から​ Web Interface 経由で​書いてます。

とりあえず、​消えません用に。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。