�� (2011-12-26)

読了まで:約0分



ゆーきやこんこん。


珍しいことに雪が降った。

僕の住んでる地域は、昔から雪が降りにくい地域ではあったんだけど、 今日みたいにとても寒い日には雪が降る。


そういや僕が起きた時には、母はもう仕事に行っていなかったんだけど、 母の車がそのままある。父にでも送って行ってもらったんだろうか。


昔はまあ雪の日にはしゃいでた気がするんだけど、今となっては昔のこと、 寒い日は暖房の効いた部屋とか、自室の布団のなかにすっこんでいるのです。


ということで、寒いのですっこむ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。