仕切り直し

読了まで:約0分


とりあえず。


今日ふと気軽に日々のコトを綴って行けるといいかなーなんて思ったので、 とりあえず今まで放置していきた Tumblr を作り直してみた。

まあ作り直したって言っても今までの投稿消して、 サイトのデザインとかタイトルとかいじっただけだけど。


まあ僕の日記といえば、 無貌断片 が有るんだけど、 あっちはまあ長文用という事で。こっちは短文とか写真とか、いわゆるライフログ的な感じ。


まあ実際の所アレだ。僕のブログとか日記とかその辺りは、 コマンドラインで云々してる関係で、ちっとも手軽じゃなくなっているので、 記事を書いて保存するだけで公開、ってのは縁遠い。

なんでこっちはかなりきらくーに更新していきますよ。


とりあえずいじょ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。