黙祷

読了まで:約1分



僕が Apple 製品を使いだしたのは、確かこれからはダウンロード販売の時代だよね! とか思って foobar2000 から iTunes に乗り換えて、その後音楽を持ち運びたい! と思って iPod nano 6th を買ったのが最初だったように思う。

それまではスティーブ・ジョブズ? 誰それ? な感じで、 ジョブズに対して全く関心がなかったけど、iPod nano 6th を買い、 iPad2 White を買い、あげく Macbook Air 13" mid 2011 を買って、 スティーブ・ジョブズなる人物に興味を持ち、

とかを買って読んで、彼が文字通りクールでクレイジーで、 世界をあり方を本当に変えた偉人である事を知って、 彼を尊敬するようになってたりした。

で、最初彼がなくなったのを知って、割と冷静にああ、ついにこの日が来たな、 とか思ってたんだけど、その後落ち込んできて、 結構ショックを受けてたんだなーとか思った。

僕は彼——スティーブ・ジョブズを尊敬するようになったのは、 脅威のイノベーションを読んでからだけど、世界を代表する偉人が亡くなられたは、 本当に哀しいことだと思います。

以上。Macbook Air 13" mid 2011 から。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。