黙祷


僕がApple製品を使いだしたのは、確かこれからはダウンロード販売の時代だよね! とか思ってfoobar2000からiTunesに乗り換えて、その後音楽を持ち運びたい! と思ってiPod nano 6thを買ったのが最初だったように思う。

それまではスティーブ・ジョブズ? 誰それ? な感じで、 ジョブズに対して全く関心がなかったけど、iPod nano 6thを買い、 iPad2 Whiteを買い、あげくMacbook Air 13” mid 2011を買って、 スティーブ・ジョブズなる人物に興味を持ち、

とかを買って読んで、彼が文字通りクールでクレイジーで、 世界をあり方を本当に変えた偉人である事を知って、 彼を尊敬するようになってたりした。

で、最初彼がなくなったのを知って、割と冷静にああ、ついにこの日が来たな、 とか思ってたんだけど、その後落ち込んできて、 結構ショックを受けてたんだなーとか思った。

僕は彼——スティーブ・ジョブズを尊敬するようになったのは、 脅威のイノベーションを読んでからだけど、世界を代表する偉人が亡くなられたは、 本当に哀しいことだと思います。

以上。Macbook Air 13” mid 2011から。

#FIXME

nyarla が大体

Scrapbox でコメントや意見を書く