pixivにイラストを投稿してみた

読了まで:約1分


で、​僕の​アカウントは​こちら​:

  • <http://www.pixiv.net/member.php?id=65005 http://www.pixiv.net/member.php?id=65005>

それで​感想とか。

まず、​僕は​ iPad2 で​イラストを​描いてる​訳だけだけど、​ iPad2 から​ダイレクトに​イラストを​う p できたら​よかったんだけどなー、​ と​いうのが​一つ。

次に、​iPad からのう p は​不可だったので、​ Dropbox 経由で​イラストを​ Macbook Air に​取り込んで、​それからう​ p したんだけど、​ 連続う​ p は​規制されてるっぽく、​なんか​ 5 分​置きじゃないとう​ p できなくて、​ すげー面倒だった。

で、​最後。​他の​イラスト​書きの​人は​まあクオリティーが​高いんだけど、​ 僕の​イラストは、​圧倒的な​低クヲリチーを​放っていて、​ ぶっちゃけた​話、​相当浮いてました。​クオリティーじゃなくて​クヲリチー。

それと、​僕が​ pixiv に​投稿した​イラストは、​Tumblr に​投稿した​イラストが​主で、​ それ以外​存在しません。​まあ基本は​クロスポストに​なるかと。

まあ​今​回じっくりと​ pixiv 内部を​見て​回った​訳ですが、​ みんな​クオリティー高くて​ヤバいですね。​俺の​居場所なんてねぇよ。

まあでもあの​圧倒的な​低クヲリチーでしらばく​投稿して​行きたいと​思います。

と​いう​ことで​今日は​以上。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。