�� (2011-09-06)

読了まで:約0分



株の超入門書。何やら超重要なことしか書いてないらしい。

とりあえず本屋からの帰りの電車で読んでみたが、 初心者向けの株入門書って感じ。

っていうか、初心者が株取引で投資するんなら、 インデックス投信とかじゃないの? と疑問符中。

さらに短期取引とか利益が大きいとか書いてあるけど、 株の短期取引って基本 投機 でしょ、とか思う。

投資 は基本 10 年スパンで考えるものだし。

というようなことを読んでる最中に思ったわけですが、 とりあえず読み進めようと思います。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。