シュタゲ for iPadを買った

読了まで:約1分


今までシュタゲについては興味を持ってななくて、 ゲーム屋で見かけても華麗にスルーだったんですが、 今回 for iOS で発売されたことを知って、 熟考の末に for iPad なシュタゲを買いました。

確かそれがおとといのお話。で、それで今、 攻略サイトなどを見ながらプレイしております。

まだ始めたばっかりなんで、どのルートもクリアしてない感じですが、 かなーり楽しみながらプレイしております。

まあでも男の娘が攻略対象に入ってるのにはビビた。 あれ、ヤバいですよ。こんなにかわいいこがおんなのこなはずがない! もっとも、男の娘にはあまり興味ないですけどね。萌えたら負けのような気がする。 っていうかだ。男の娘に萌える男って色んな意味でヤヴァイ、ような気がする。

あと、主人公が邪気眼なのにもびっくり。あれ、色々とヤヴァイ人にしか見えない。 あんなのリアルにいたら dnbk ですよねーとか思うものの、 ゲームのキャラとしてはありなんじゃね? とか思う。

まあ、今後、ゲームのストーリーがどうなってくるのかめっちゃ楽しみなので、 骨の随までシュタゲをしゃぶり尽くしたいと思います。

それが、シュタインズゲートの選択です。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。