ここ最近の出来事

読了まで:約2分


えー、最近こっちをまた放置しておりました。にゃるらこと岡村直樹です。 皆さん暑い中いかがお過ごしでしょうか。

僕はようやく復活してきて、今日は精神科の定期通院に行ってた感じですが、 最近あったこととかを書きたいと思います。

Tumblr、三度目

三度目の正直という言葉がありますが、このたび三度目の正直で Tumblr を再会しました。 でアカウントはこちら。

タイトルとか URI とかそのまんまじゃねぇか! と思われると思いますが、 内容はきっちり固まり、主に写真とかしょっぱいイラスト中心に作成しております。 まあどっちも iPad2 で作成した代物だったりしますが。

まあ iPad2 は遊びのお絵描きするにはちょうど良く、また写真も一応とれるため、 instagram とか登録して Tumblr に同時投稿! とかやっております。もっとも最近はご無沙汰ですが。

まあ Tumblr についてはそんな感じ。

Macbook Air 13"、買いました

これは 空繰再繰に書いたこと ではありますが、 このたび Macbook Air 13"を購入したりしてました。

向こうには書きませんでしたが、今回 Macbook Air を購入するにあたっては、 Apple の障害者向けプログラムを利用させていただきました。

障害者向けプログラムってことは、お前障害者? と思われると思うんですが、 イグザクトリー全く以てうれしくないですが、僕は一応手帳三級を持っております。精神の。

まあ輝かしい高校生の青春時代と呼べるものなど僕にはなく、 苦しみの果てにすべてを忘却するに至ったわけなんですが、 それでも今はちょっと上向いてきてます。最初にも書いたけど。

僕の話は置いておくとして、今回障害者向けプログラムで、約一万円ほど安く購入できたりしました。 が、これをうらやましいと思うのは筋違いで、精神障害の苦しみの対価としては、 到底釣り合うものではありません。まあありがたいですけどね。こういう割引は。 お金そうはもってないから。

まあそんな感じで、Macbook Air 13"買った、って話でした。

本を大量に購入している

6 月の終わりからその傾向はありましたが、7 月、8 月と、大量に本を購入しております。 その勢いはとどまることしらず、僕の部屋には大量の未読タワーが構築されたりで、 結構ヤバい状況になっております。 まあ いやほってぷ! をみれば一目瞭然ですけどね><

でも最近はまあ落ち着いてきて、大量の未読を消費する日々です。 消費するときは主に電車での移動時間とか、デイケアの休憩時間とかですが。

そのうちまた、 空繰再繰 で紹介記事を書きたいと思ってます。

以上終了

とまあ最近はこんな感じです。

まあもうちょっと更新したらどうよ?とかおもいますが、まあぼつぼつとしか更新しないんでしょう。 きっと。またなんか書くことがあればこの日記を更新したいと思います。

ということで、以上が久しぶりの近状報告でした。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。