フォントをふぉんとに変えました><

読了まで:約1分


概要: しねまキャプションを廃止して、モトヤ L マルベリにしてみた


こんにちま!

なんかこの間の [[モダン Perl の世界へのツッコミ /post/50799579622]] が注目をあつめた際、 みんなからそろいもそろって

フォントが見づらい!

と言われたので、こんちきしょーめ! ってコトでフォントをふぉんとに変えてみたよふぁっきん!


ということで、今日からシネマキャプションを廃止して、モトヤ L マルベリに変えてみました。 これで、多少見やすくなったでしょう。多分 Linux と Mac は大丈夫だと思いますが、 Windows なんてしったこっちゃねーぜ。ああん?

若干ヤケクソ気味ですが、それはそれでどうでもいいとして、 やっぱり自分では気がつかないもんですね。やっぱり感覚が麻痺するというか、自分は Linux Mint で主に開発してるんで、 Windows のように腐ったフォント環境でどう表示されるか気がつかないみたいです。しゃしゃしゃ。


というわけで、フォントをふぉんとに変えてみたという話でした。

途中口調がクチナワさんになってるのはキニシナイ。単なる中二病です。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。