ここ最近のコト

読了まで:約0分


1. 自転車を修繕した

しばらく前になりますが、中学の頃から使ってる自転車を修繕してもらいました。

直した点は、

  1. タイヤチューブの交換
  2. サドルの交換
  3. スタンドの交換
  4. 自動点灯ライトの設置
  5. ブレーキゴムの交換

あたり。

まあ快適になりましたとさ。

2. 祖母が入院した

先月あたりから同居していた祖母の体調が悪くなり、その時家がゴタゴタしていて、 僕もモリモリ元気をなくしていたのですが、ちょうど今月の頭あたりに、 祖母が入院することとなりました。

入院する経緯としては、

  1. 祖母が骨粗しょう症で背骨を圧迫骨折
  2. 腰が痛くて薬の管理がダダラになる
  3. そのせいで祖母の持病が悪化
  4. ご飯も食べれなくなる
  5. 病院連れてく
  6. 入院ケテーイ

という感じでしょうか。

で、向こうの病院で、祖母がアルツハイマー型認知症らしい、 というコトが発覚したりしておりました。

3. 本を大量に買い込んだ

まあストレスからの行為なのかなぁとかなんとか思っております。

4. というわけで

近状報告は以上。

ということで久しぶりの更新ですた。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。