ブラウザの横幅が狭い時、Google Adsenseが出っ張るのを修正した

読了まで:約0分


タイトルママ。

昨日あたりになんとなく iPad2 でこのサイトを見たんですが、 なんか、iPad2 の Safari で見たときに Google Adsense が出っ張って表示されてたので、 それを修正してみました。まあ表示領域のmin-widthの値を増やしただけですが。

とりあえず iPad2 の Safari で問題ないことは確認したんで、多分直ってると思います。 まあ直ってない場合はキャッシュが残ってるっていうことで。

とりあえず今はいじょ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。