無貌断片をリデザインしますた!

読了まで:約0分


にゅーすたいるなう!


前々からダサイダサイと思っていたココのデザインをこの度新しくしてみました。

背景にはなんと、今流行りのノイズの載ったモノを使用。あと CSS 3 をふんだんに使用。 モダンブラウザ使ってないやつは死ねばいいのに! と言わんばかりのキリステスタイル。

さあ、新しいデザインをご覧じろ!


と、ノリのいい文章は置いておいて、今回の動作確認では、

  • Linux 版 Google Chrome
  • Linux 版 Firefox
  • Linux 版 Opera

で、表示確認をいたしました。それ以外は知りません><

iPad2 とかは一応もってますが、確認は面倒なのでパス。Internet Explorer 系とか Safari 系も当然の事ながら、 確認が Linux だと面倒なのでパス。……! そこ、手抜きとか言わない!


まあ、かっこ良くなったかなーと思います。

というわけで以上、無貌断片のデザインを新しくしたという話でした。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。