Tumblrのアカウントを再び消した

読了まで:約0分


またかよ!


なんというか、また Tumblr を使ってる価値が分からなくなってきたので、 とりあえずアカウントもろごと消し去りました。

だってあれだよー。Jukie Noisy Bad End は無貌断片とモロかぶりなんだよー。 割と裏方っぽいところとか、どうでもいいこと書き連ねてるところとかー。

だから、存在価値が分からなくなっちゃったんだよー。


まあグチグチいってもしゃーないけど。

ちなみにこういう文章を分割しながら書く方法は Jukie Noisy Bad End 経由だったりする。


まあとりあえず Tumblr のアカウントをまたまた消しました、 という話でした。

いじょ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。