ここ最近のところ

読了まで:約1分


えー、すっかり更新をサボっておりました。

まあここ最近ですが、 [[前に消した Tumblr のアカウント /post/51791663588]] を復活というか、 取り直したり、OS を Linux Mint 11 に変えたりとか、そういう事してました。

あと最近の Big NEWS としては、iPad2 を購入した事でしょうか。 まあこの IYH!については、 いやほてっぷ! に書いたりしましたが。

あ、それで新しい Tumblr のアカウントは、今(2011-06-02)現在、

  • Junkie Noisy Bad End (2011-06-13 に削除)
  • Funky Lovely Screen (2011-06-13 に削除)

の二つになります。まあよかったらフォローしてみてください。


まあそれはいいんですが、やっぱり iPad2 を買ったんで、iPad2 からもこの日記やら、

で、iPad2 から更新するには、

  1. これらのブログ/日記のシステムを変える
  2. iPad2 からログインできる UNIX 系シェル環境を整える

の二つの選択肢があり、どっちを選択しようかなーという感じです。

まあ 1 はさすがにめんどくさすぎるので、却下という感じですが、 2 も 2 で、結構面倒というか。いや、どこにサーバ用意すんの? というのが解決できないことにはなんとも。

どっかの VPS でも借りるかなーとか思ってますが、どこ借りるの? GUI も可能な所にするの? とか、ちょっと思いつくだけでも色々あって、 どうしたもんかなーという感じです。

まあ Linux Desktop VPS ! みたいなのがあれば万々歳ですが、 現実そうはうまくいかないぜ、ふぁ(ry な感じです。


あと、あんまりやる気ない感じですが、この日記のデザイン変えたい。

いや、なんか

ダサイ

というか、なんというか。

微妙に背景をノイズが乗ったような感じにしたいなーと。

まあでもやる気しないんで、しばらくそのままっぽいですが。


という感じで、最近の云々でした。

まあもうちっとこっちも更新しないとね。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。