いやほてっぷ! というのを作りました (無貌断片用)

読了まで:約1分


というイヤッッホォォォオオォオウ! をひたすらしていくだけの日記っぽいのを作りました。

まあこの日記を読んでる人は、カラクリサイクルと比べるとそうは多くないけど、 無視できるほど少なくはないんで、こっちでも紹介。まあアレだ。ページランク稼ぎ?みたいな。

まあそんな事はどうでもいいんですが、いやほてっぷ! ってサイトはどんなサイトかって言うと、 一言で言えば IYH! 日記です。IYH!です IYH!。で、IYH!って何かというと、 これは イヤホ と読み、意味はそのまま イヤッッホォォォオオォオウ を表すと思われます。 おれの解釈が間違ってなければ。

まあ一言で言えば、 考えるんじゃない。感じるんだ。 って感じでしょうか。

ま、どうでもいいですね。

とりあえずのところ、いやほてっぷ!では、イヤッッホォォォオオォオウして行った物を記録していって、 ついでにアサマシろうというちょっといやらしいサイトです。まあそもそもその目的の為に作ったわけだけど。

まあ何かをイヤホしなければ書くことがないサイトなので、とりえあずいやほてっぷ!が頻繁に更新されているとしたら、 それは俺の資産というか小遣いが減っていってるということで。

あと、いやほてっぷ!では、CSS3 をバリバリと使ってみました。とりあえずの所、 Linux 版の Firefox と Google Chrome できちんと表示されることを確認。 Opera は背景のグラデーションが効かないものの、それなりに表示され、 Safari は wine 上で動かしたものの文字化けが解消できず、とりあえず放置。 Internet Explorer は知ったこっちゃねーって感じです。 まあ IE はマジふぁっきんって感じなので、今も今後も対応するつもりはないです。

まあこの無貌断片は割とどうでもいいチラチの裏なんで、 いやほてっぷ!のことも、とりあえずぐーたらに書いてますが、 まあいやほてっぷ!の紹介はこんな感じです。

まあよかったら見ていってください。作ったばっかりですが。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。