いやほてっぷ!というBlogを作りました

読了まで:約0分


概要: 日々 IYH!していった​ものを​記録していく​サイトを​作った


しばらく​前に、

日々 IYH!していった​モノを​記録する​サイト作ったら​面白いかなー

と​いう​ことを​思いついて、​ちょっと​ずつ​作業していたんですが、​ 本日​新規サイトイヤッッホォォォオオォオウ!​したので​告知を​兼ねて​紹介。

で、​この​サイトは​なんの​サイトかと​いうと、​日々 IYH!​していった​モノを、​ とりと​めもなく​紹介していく​サイトです。​まあ分かりやすく​言うと​買い​物日記。

まあ感想とか​レビューとかは​この​ Blog に​書くんですが、​ 向こうでは​買った​物の​記録と、​ちょっとした​メモを​中心に​書いていこうかと​思ってます。

まあアクセスが​ないと​寂しいので、​とりえあえず​こっちで​紹介、​ と​いう​感じなんですが、​とりあえず​新しい​サイトを​作ったんで、​ よろしく​お願いします、と​いう​感じです。

まあそういう​ことで、​ひとつ、​いや​ほって​ぷ!​ を​よろしく​お願いします。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。