�� (2011-03-26)

読了まで:約0分



CFW 入り PSP-2000 で​使用する​ために、​四日市の​ BW で​購入。​ちなみに​海外版。​ 容量たっぷりで、​どんな​大容量ファイルでも​対応できます。

が、​大した​ことないんだけど、​少し​問題が​あって、​ それは​ PSP で​メモステを​認識する​際に、​ちょっと​引っかかる​こと。​ まあ大容量の​代償っぽいですが、​あんまり​気に​してても​しゃーないかなと。

とりあえず​買って​後悔は​していませんです。​はい。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。