僕は無事です

読了まで:約0分


概要: 僕は​ぴん​ぴんしてます


僕の​ Twitter を​見てた人は​知ってると​思いますが、​ 一応僕は​無事です。​と​いうか​三重県の​北部なんで​震度 3 程度でした。

で、​僕の​住んでる​ところは、​沿岸部​付近かつ河口付近と​いう、​ 水害こえぇぇな​地域なんですが、​2011 年 03 月 12 日現在、​避難勧告が​出てます。​ が、​家では​誰も​避難してません。

ぶっちゃけた​話、​僕の​住んでる​この​あたりには​高台なんて​なく、​ 公民館すら、​大津波が​来らヤバイって​感じの​場所に​しかたってません。

まあ僕の​住んでる​ところは​ちょうど​内海で、​ 付近の​四日市港では​ 50cm の​津波しか​来て​ないんで、​たぶん大丈夫だとは​思います。

まあ​僕自信は、​大地震が​来たと​いう​ことで​ちょっと​動揺してる​部分も​ありますが、​ 一応この​あたりでは​目立った​被害もなく、​いつも​どおりの​日常と​いう​感じです。

と​いう​ことで、​一応​無事である、と​いう​報告でした。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。