Posterous使ってみてーと思ったけど、Tumblrどうすんだ?

読了まで:約1分


タイトルはママ。

うん、今日ふと posterous を使ってみてーなーと思ったんだけど、 以前の無貌断片があった Tumblr を放置してる現状で、

  1. 新しくアカウント取るのはどうなの?
  2. そもそも書くことあるの?
  3. 無貌断片(ココのことです)はどうすんだべ?

とか思いましたとさ。いやなんとなく posterous が魅力的っぽいんだけど、 現状 空繰再繰 とか 無貌断片 をたまにしか更新してないわけで、 これ以上 Blog なり Tumblelog とか増やしても書くことあるんかと。 問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。みたいな?

まあ、で、そんなことを久しぶりにもんもんと考えながら Tumblr に久しぶりにログインしたりしてました。 それで、Tumblr はなんか昔とだいぶ変わってるような、核となる部分はかわってねーなーとか思ったりした。 わりとどうでもいいけど。

いやー昔は元気ないなりに Tumblr とか楽しだり、転載 Tumblr を批判してたりしましたなー。 懐かしいというか黒歴史的な一幕というか。まあ昔と比べると受け入れられたりしてるのかなーとか思います。

まあ今日思ったのはそんな感じ。

うん、Tumblr を有効活用したくなったけど、何に使うかは思いつかないなー。

Tumblr 使うのを復活できるといいんだけど。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。