空繰再繰(カラクリサイクル)から楽天のアフィリエイトリンク剥がした

読了まで:約0分


理由:

  • なんか落ち着かない
  • 2ch で情報収集すると、なんか楽天が信用ならない事をやってるような情報が多々
  • リンク自動生成してると、いちゃもん付けられてアボーンされそう
  • 楽天自体、結構嫌われてるような

やったこと:

  • リンクひっペがし
  • アフィリエイトを無効

正直なところ:

  • えらい剥がすの早いなって感じ
  • まあ楽天があんまり信用ならないのが大きいかも
  • リンク自動生成って楽天 API で出来るの?
  • まあクリックすらされてないので、剥がしたところで大した影響無し
  • まあ他のショッピングモール系探して貼り付けるのもいいかなと考え中

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。