O's Editor 2を買った

読了まで:約0分


昨日の夜の話だけど。

以前、趣味で小説書き始めたといってたような気がするんだけど、 その小説を書くのに使ってたのがタイトルにあるエディタ。

まあ、小説を書くっつても途中で放置してるわけだけど、 試用期間も切れたので、今後そういうのに煩わされないように、 このエディタを購入しました。

今のところ、堅実なエディタで、縦書きだとか付点だとかに対応してるエディタはそうはないので、 かって正解だったかなという感じ。

まあ Vector シェアレジでかって、手数料やら全部込みこみで 2205 円。 シェアウェアとしては結構安い。

まあ物書きの人か、物書きを志してる人は、一度買ってみるといいかと思います。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。